My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« カメラ使えない(続) | Main | 名古屋線 »

2004.12.09

3日ぶりです。

最近妻の実家のISDNからADSLへの変更工事立会いや、妻や私が風邪引いて体調不良などでネット接続の暇もありませんでした。よって今日久しぶりに書きます。

今日は食欲が普段の半分、のどが痛いので声がいつもと違う。妻も風邪で喉の調子が悪く寝不足気味で、私も寝不足状態。しかも今日は普段より30分早出出勤しなければならない。それに加えて会社の同僚(私より少し年下の女性)とちょっとした喧嘩をしてしまった。今日はその人とは暫く話しもせず「無視」を決め込んだのだが、結局こちらの勘違いと言うことが分かり仲直りしたけど、後に私の長所を言われたり、「風邪早く直してね」と言われて少し元気が出ました。あと、仕事の引継ぎの話を伝えておかなければならないので一応伝えました。やっぱり、社内で喧嘩はしたくないですから。

今日は雪化粧した立山連峰が見えました。明日の富山の予想は今日より上がって最高気温18度とか。仕事用の車はスタッドレスタイヤに変えましたが、自分のはまだです。例年だと12月最初の日曜日に変えるのですが、週間天気予報見るとまだ「雪」マークありません。いつ変えようか迷っています。

« カメラ使えない(続) | Main | 名古屋線 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/2210743

Listed below are links to weblogs that reference 3日ぶりです。:

« カメラ使えない(続) | Main | 名古屋線 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30