My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« 国鉄特急色の快速 | Main | まだ走っていました。 »

2005.07.31

牛岳いもまつり

本日は富山市(旧山田村)で行われたタイトルのイベントに行ってきました。

先着500名にじゃがいも1kgプレゼントという事で、それに合わせて9時30分頃到着。着くと既に長蛇の列。話によると300人程並んでいるそうです。整理券をもらって受け取りは11時からとの事で、帰りに受け取りというのは大変楽です。

開会の挨拶で森富山市長が来て「富山市になった」事を実感。妻曰く「何で富山市長来ているの?」と不思議がっていた。合併された事忘れていたようだ。

その後はYOSAKOIショーや藤沢姉弟ライブ、前田健お笑いライブなどのイベントが行われ、12時頃まで居ました。

その後は高岡市戸出にある「ひのや」といううどん店で昼食。実はここ、富山テレビの番組懸賞で妻の父親の名前で応募したら食事券当選して、それを頂いて食べに行った。その後高岡市中田にコンビニのサンクス本日オープンというのでちょっと仕入れる。午後は雨に降られて大島のイータウンで買い物をした後、じゃがいも半分妻の実家に渡しに行く。

今日は比較的涼しくて外でも過ごしやすかったです。

050731-114210

« 国鉄特急色の快速 | Main | まだ走っていました。 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/5247443

Listed below are links to weblogs that reference 牛岳いもまつり:

« 国鉄特急色の快速 | Main | まだ走っていました。 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30