My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« 5年に一度の・・・ | Main | すごいツアーですな »

2006.07.16

帰ってきた

5年に一度の仕事から帰ってきました。ま、自動車免許の書き換えなんですが。ゴールドカードなので1時間ほどで終了。前回更新時と変わったのは、最近心当たりある病気があるか、書いて提出するのですね。私は何も当てはまらないから名前だけ書いて提出。

で、帰りに自動車屋でETC車載器を注文した。その店のイベントで3連休限定で本体5000円引きになるとの事。ただ、品物は無く入荷後取り付けに。ついでに、加速する時に数回トルコンのギアが滑る?外れる?感じがした事があったのでその事を告げて、同時に調べてもらう事にした。エアコン全開時にその症状が出やすいらしく、昨日・今日は一度もその症状出なかった。今年一番暑かった14日は仕事帰りに2度発生した。

その後自動後退'sでインバーターを買う。14日のチラシにあった「限定3個」の特売品がまだあったのでそれを買うが、レジで値引き前の価格が出てその場で修正してもらう。ま、携帯電話とカメラのバッテリー充電しか使う事は無いので場所をとらないタイプにした。

雨なので、撮影できないですねぇ。

明日も、休みです。何するか未定。

« 5年に一度の・・・ | Main | すごいツアーですな »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/10968050

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきた:

« 5年に一度の・・・ | Main | すごいツアーですな »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30