My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« すごいツアーですな | Main | 名古屋行き高速バス増発 »

2006.07.17

とりあえず持っておこうか

使う機会あるか分からないけど、このキャッシングカードならとりあえず作っておくだけでもいいかも。今ならVISA1000円分もれなくもらえるそうだし。

スルガ銀行、リザーブドプランTOPページへのリンク。
 (
http://www.surugabank.co.jp/reserved/index.html

私は勤務先の会社の取引銀行で社員向けカードローンを作ったので、金欠の時はこのカードローンか、自分の入っている生命保険の貸付金を利用しています。金利も低いですし。

何も考えず高金利のローンに手を出すと後々大変ですよ。

あ、せっかく作ったカードローンのカード、管理をしっかりしないと、他人に悪用される危険もあるので、盗まれないようにしっかり管理しないと駄目だよ。

« すごいツアーですな | Main | 名古屋行き高速バス増発 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/10975926

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず持っておこうか:

» カードローン スルガ銀行「リザーブドプラン」 [こつこつ書くのだ!]
カードローン、キャッシング比較を検討されている方にご紹介です。カードローン、キャッシングの金利や審査、借り換えを検討する際にスルガ銀行のリザーブプランを検討してみてはどうでしょう。今までに私がお金に困ったことは、、、思い出してみると... [Read More]

» 生命保険の真実 [生命保険の真実]
生命保険の本当のところを口コミ情報などを元に探ります。 [Read More]

« すごいツアーですな | Main | 名古屋行き高速バス増発 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30