My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« アイトラムかき餅 | Main | くろワンきっぷ »

2007.03.19

デジカメフード届いたものの・・・

1週間前にY田電機I水店にデジカメのレンズフードを取り寄せてもらい、昨日18日取りにいったのですが、対応がいい加減なものだった。

まず、17日に電話があった。2度電話があったが、いずれも留守のときにかかってきた。いつもなら留守番電話に吹き込まれているのだが、今回はそれはなし。ただ、自宅はナンバーディスプレイに入っているので、着信履歴で分かった。

18日に店に取りに行ったときの事。結局代金は1155円だった。前払い金500円と、「Tne安心割引券」525円を引いて、残り140円。不足分を「ポイントで使います」と言ったら、

「The安心の割引券利用する時はポイントは使えません」

いつからそう変わったんだ?以前は併用できたのに。おまけに、今回の支払いでポイント加算は、

「取り寄せ品なので出来ません」

えーーーー!携帯電話内蔵のポイントバーコードやっとの思いで設定したのに・・・。(Y田電機のポイントはカードの方が絶対いい。携帯電話に変更したらバーコード表示させるのに手間が増えるだけ。)

金額も、前払い金の分差し引かずに言われるし・・・、頭混乱したわ。

joshin小杉にカムバックしてくれ・・・・・。と思った出来事でした。砺波のように。

« アイトラムかき餅 | Main | くろワンきっぷ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/14317430

Listed below are links to weblogs that reference デジカメフード届いたものの・・・:

« アイトラムかき餅 | Main | くろワンきっぷ »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30