My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« 15年ぶりのフルモデルチェンジ | Main | 横浜へ(6/18) »

2007.06.19

東京へ(6/17)

17日から19日の間、東京に出かけました。理由は去年5月と同じくKAT-TUNのコンサートの為。

去年に続き、高速バスでの移動。(ツアーバスは初めから利用候補にない。)

で、富山駅前は17日6時発の地鉄高速バスで。(この車両が来たのですが、撮影は乗車当日ではなく、本日23日の同じ時刻の便です。)

070623054818

手続きを済ませ、車内に入ってしばらくすると、

「車両に不具合がありましたので代わりの車両を用意しましたのでそちらに移動してください」

とのアナウンス。

しばらくすると、代わりの車両が。

070617090156

こっちの方が新しいじゃん。

発車は10分遅れたけど、この程度ですんでよかったよ。

東京・池袋にはほぼ定刻に到着。西武百貨店内のレストラン街にあるとんかつ屋で昼食後、地下鉄丸の内線に乗って後楽園に。

東京ドームホテルでチェックイン。結構並んでいた。同じ目的の人も。

16時頃東京ドームで行なわれたKAT-TUNのコンサートに向かう。

070617161320 070617135304

18時スタートですが、早めに入場。コンサートは21時頃まであった。

ドーム内の麺類の店で遅い夕食。食べている途中に外で大歓声。おそらく、KAT-TUNのメンバーが姿を現したらしい。それでファン殺到の様子だった。

ホテルに戻って、シャワー浴びて、寝る。

18日以降は続きと言う事で。

« 15年ぶりのフルモデルチェンジ | Main | 横浜へ(6/18) »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/15470072

Listed below are links to weblogs that reference 東京へ(6/17):

« 15年ぶりのフルモデルチェンジ | Main | 横浜へ(6/18) »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30