My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« 70分 | Main | きときとライナー、和倉温泉へ »

2009.01.14

80分

今日は前日からの新たな積雪はほとんどなかったものの、凍結していると思って早めに家を出た。

が、渋滞のすごさは昨日以上。が、進むうちにある事実が。片側2車線の道路だが、左車線はスムーズに流れるようになった。が、私は次の信号で右折なので右車線のまま。何かいやな予感。

やはり、その予感が的中した。

KNBニュースより。

http://www2.knb.ne.jp/news/20090114_18562.htm

この事故処理で渋滞していたのであった。見事遅刻だ。所要時間が80分。

で、帰りはこちらが事故に巻き込まれそうだった。片側2車線の道路で私は右車線走行中、突然並んでいた左車線の車が幅寄せしてくる!慌てて減速&クラクション鳴らすが、どうもこの車、その前から車線はみ出して走っていたから、動きに注意していたのですが、まさか酒飲んでいた?あまりにも悪質なので、ナンバーは控えておきました。「富山59」ナンバーだから10年以上前に製造された車と言う事は明らか。

あんたの車は査定0だろうけど、こっちは0ではないぞ!

よっぽど跡付いていこうかと思ったぞ。

« 70分 | Main | きときとライナー、和倉温泉へ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/43741418

Listed below are links to weblogs that reference 80分:

« 70分 | Main | きときとライナー、和倉温泉へ »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30