My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« 休養日 | Main | 残念なニュースです »

2009.01.25

あわや激突

今朝はすごい路面凍結だったな。富山市内の信号のない交差点で左に曲がろうとしたのだが、路面凍結でななめ45度しかハンドルが切れず、ガードレールに激突寸前だった。何とか止まれたものの、マジで怖かったよ。

朝食にマック富山空港通店に寄ったもの、頭痛でまともに食べられず、コーヒーだけ。婦中のY田電機によってα200の件で店員に確認したのですが、ボディだけの値段が「37800円」と言う事で断念。19800円の期間は終わったか。

その後711富山二口4丁目店による。相変わらず祭り状態。昼食は富山の丸亀製麺。野菜かき揚げの大きさに驚いた。2個分かと思った。

その後立山町のささら屋に寄り、地鉄の常願寺川鉄橋で撮影。その後婦中町方面に移動し、今度は711富山小倉店でおでんなどを買って行く。

で、帰宅。

あ、万葉線カレンダー、予約割引が今日までだったので、電話で予約した。2月1日より発売。店頭受け取りで。

« 休養日 | Main | 残念なニュースです »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/43854689

Listed below are links to weblogs that reference あわや激突:

« 休養日 | Main | 残念なニュースです »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30