My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« August 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

2009.09.20

只今

ディズニークルーザーがイオンモール高岡に来ています。16時まで。

(10/3画像追加)

090920114217 090920114252 090920114425 090920114509

2009.09.19

本日は

北陸おでかけパス買っていたので、雷鳥の撮影に出かけたのですが、金沢駅西口で観光バスの撮影も。

で、485系雷鳥の画像でも。090919105014 090919080516

090919150701

2009.09.18

忙しかった・・・・

こんなに動き回ったのは久しぶりだわ。

新型エアロクイーンのフロントガラス1枚、エアロエースのフロントガラス3枚出荷。それ以外にもいろいろ大量の発送依頼。

夜の副業も時間目いっぱいかかった。

さすがに疲れた・・・・・。

明日北陸おでかけパス用意した私は完全に病気ですな。夜仕事というのに。

2009.09.13

高岡開町400年

夜仕事のため、画像編集出来ないので、後日掲載予定です。といっても暇な時間当分ない。

シャトルバスに伏木ポートサービスも動員。

万葉線「広小路」行きはボード表示。

2009.09.12

高岡に来た生モチ

090912143341 高岡開町400年をお祝いして、彦根からやってきました。

とりあえず速報版で。

090912153851_2

2009.09.10

高岡にひこにゃん(9/12)

公式サイトでようやく日程が案内されていました。

http://www.hikone-150th.jp/news/2009/09/001308.php

9/12の午後、登場するそうです。

2009.09.06

地鉄バス時刻表

P1000151

いわゆる「ポケット版」になっていました。7月頃に出ていたらしい。

この方が都合いいです。今までだと、A3のクリアファイルに入れていたからなぁ。地鉄のポケット版バス時刻表って、平成になって初めてかも?

2009.09.03

ローソンでICOCA、実践編

2日に射水市(旧小杉町)にある2店舗でICOCA利用したのだが、クリアファイルの配布対象となるのが、両店共私が第一号だった事。

富山じゃICOCA使う人少ないのか。JRで利用出来ないからなぁ。2種類あるデザインは選べたので、早々に2種類とも手に入りました。

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174343_799.html

2009.09.02

本日は

会社都合の休みです。あ、夜は仕事あり。

というわけで、風の盆に来る観光バスでも某所で撮影しようかと・・・・。(高山線じゃないのかよ!という突っ込みはなしよ。)

昨日から夜の仕事開始。帰宅22時過ぎ。寝たの夜中1時。

やべぇ。

« August 2009 | Main | October 2009 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30