My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« November 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

2009.12.31

万葉線ねこ電車2両運行

本日も走っています。

2009.12.30

終わった

やっと今年の仕事が終わった。今日は副業だけ行って、31日は本業も副業も休みなので、今日は土曜日と錯覚しそう。

さすがに今日の副業は量は少なめだった。31日はアルバイト全員休みと言う事ですが、

新年は元旦から仕事です。

3、4日はどちらも休みだ。

さて、明日年賀状出すか・・・・。(遅っ)

2009.12.28

元旦には無理だな・・・

我が家からの年賀状。

だって、仕事が忙しいのと、年末に富山市内環状線開業や万葉線新ねこ電車登場などといった大きなイベントがあり、年賀状どころではなかった。

只今書いていますが、明日は朝から夜まで仕事なので郵便局に行く暇はないので、どう早くても投函は30日です。

それにしても地方版、QRコード入れる必要あるのか?あれのおかげでパソコンで縦書き印刷出来ないではないか!しかもそのQRコード、単なる年賀状の宣伝かよ!買った人に宣伝しても意味ないと思う。

うちの年末年始は31日と1月3、4日のみ休みです。元旦は仕事です。

2009.12.26

新ねこ電車出発式だよ

本日、万葉線の新しいねこ電車の出発式が高岡駅前で行われました。

091226092427 0912260950441 091226095117 091226095218 091226100237 0912261005451

午後から六度寺での交換を撮影。

091226135749 091226135802

0912261358511 091226135908 27日も新旧ねこ電車走る予定です。

2009.12.23

セントラム開業など

   本業休みになったので行って来た。
まずは南富山からの回送を。

091223113357_2 091223113854 091223114402

その後、展示される大手モールへ。

091223120729 091223134009 091223134509 091223140345 091223140426

来賓や地元関係者など、招待客を乗せた一番電車出発です。

091223141134_2

0912231415551_2

091223142126_2

一般の一番電車に乗る列が既にこんなに長くなっています。

091223142620

と言うわけで乗車は諦め、空港近くに行きます。

この行動が大正解!「ベア・ドゥ」が来ました。

091223161812_2 0912231622491

これにて撤収。

ベアドゥ

富山に来ています。

祭りだよ

祝!セントラム開業。

と言うわけで、23日は多彩なイベントが予定されています。

詳しくはこちらをごらん下さい。

http://www7.city.toyama.toyama.jp/topics/20091208.html

2009.12.19

万葉線旧型まつり

   2代目ねこ電車初めて見た。

で、本日の動いていた車両は以下の通りです。

0912191310231_2

091219132231_2 0912191345191 091219122623 0912191325051 091219125818

最後に、新旧ねこ電車の並びを。

091219134548_2

2009.12.10

モヒカンジェット

本日午前富山に
キター!!
今月は来る予定なかったはず。あれ?

2009.12.07

セントラム試運転

今日は休みなので行ってきた。

091207095033 091207100110 091207100447

2009.12.06

行ってきた

石川県のセブン-イレブン。

詳しくは後ほど。

2009.12.05

死のロード?

12月に入って、連日朝から夜まで仕事の連続。だから、買物する暇なく、冷蔵庫の中空っぽです。米もなくなったな。バイト先から持っていくか?(そんな事したら犯罪じゃ。おぃ。)

今日も本業が忙しくて出勤したし、夜のバイトも。

でも、6、7日は本業もバイトも休み。

ところで、セブン-イレブンが4日に石川県に進出しました。オープン記念の企画商品もありますが、弁当類は富山でも買えますが、パンやデザートは富山では売っていないのですね。

金沢まで行って買って来ますか?

本業の今日出勤分、休日出勤手当ては出ないので、代わりに代休を取る形となるのですが、17日に取る事にした。

セントラムの試運転やエコポートラムも撮りたいなぁ。加越能バスの路線新車も来たなぁ。

でも、すべて出来ないだろうなぁ。

« November 2009 | Main | January 2010 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30