My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« 雪の重みで壊れた | Main | 今日の地鉄高速バス名古屋線 »

2010.01.02

買えなかった・・・

うちの寝室用ファンヒーターが去年末突然故障し、13年ほど使っていたので修理には出さず、買い替えを検討したのだが、使っていないストーブ出してそれで凌いでいたが、エアコンの暖房も出来るので使い分けていた。

んで、自宅に近いY田電気で、7480円のファンヒーターを買いに行こうと出かけ、開店20分前に着いたけど、既に大勢の人が並んでいる!

並んだ所、整理券番号「90」、という事は、既に89人来ているのか。

限定5台なので、既に締め切られていました。

その後、高岡のJ新で、ポットなどを下見。バイトしていると夕食の時間が短く、電気ポットがあれば便利と思う今日この頃。安いポットは電気代が高いのか・・・。結局その日は買わなかったけど。J新はポイント結構貯まっているので、多分ここで買うつもり。

で、突然内灘方面へ。石川県って雪少ないねぇ。津幡付近に行くと田んぼにも雪積もってないので驚いたよ。

内灘の711でさつまいもシュークリーム買いだめ(富山では売っていないので)して、イオンかほくに寄って帰宅。夜仕事。結局帰宅23時。

« 雪の重みで壊れた | Main | 今日の地鉄高速バス名古屋線 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/47188428

Listed below are links to weblogs that reference 買えなかった・・・:

« 雪の重みで壊れた | Main | 今日の地鉄高速バス名古屋線 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30