My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« April 2010 | Main | June 2010 »

May 2010

2010.05.23

いよいよ光来ます

今日、婦中のY田電機行ったら、

「8月より大沢野、小杉地区に光フレッツ開始」

とありました。

やっとうちの地域にも来ますか。乗り換えるかどうかは別として。

2010.05.14

モッさん

モスバーガーに、そういう名前のキャラクターなんていたんだ。

で、15日14時から16時の間、富山市のモスバーガー呉羽店にその「モッさん」が来るらしい。

気になった人は各自で検索して下さい。

異常?

今朝出勤途中、エンジン異常を示す警告灯点灯。そのまま自動車屋直行。会社遅刻。

エンジンのイラストがその問題の警告ランプ。

F1000076hen

(5/16補足)

結局14日夕方に直り、15日引き取りに行った。結局異常はなかった模様。

2010.05.12

スポレクセントラム

こちらもやっと動いている場面撮影。100509092254

交通安全ラッピングバス2号車

ようやく撮影できました。

100509085106 100509085017

行きたいなーーーー!

6/5、松本電鉄で面白そうなイベントあるそうです。

http://www.alpico.co.jp/information/company_news/2010/05/65_902010.php

でも、近いようで時間がかかる松本市。早起きして日帰りか、前日出発して現地で停まるか迷っている。副業無いから行き易いのですが。

青春18シーズンじゃないので、交通費1万円オーバーになるし。

バスコレ事業者限定品もあるのか。やはり北村BU出るのね。

なんか6月イベント多いな。休日スケジュール埋まってます。

2010.05.05

不完全燃焼のGW

うちのGWですが、

本業は4/29と5/1~5

副業は4/29と5/2~4

でした。

撮影は、サントラム関連と早朝の高速バスと、チューリップ号1回だけのような。

画像は編集後、後日気が向いたときにでも・・・・・。

2010.05.01

万葉線電車まつり(6/12)

「広報いみず」5月号の情報によると、今年も「路電の日」記念万葉線電車まつりが6月12日に開催されます。

射水市コミュニティバスダイヤ改正(6/1)

6月からダイヤ改正があると言う事で、新ダイヤの時刻表が届きました。

市長が変わって、コミュニティバスの大幅見直し(減便、あるいはバス廃止してタクシー利用権交付など)を打ち出していたのですが、結局小規模の変更に留まりました。

« April 2010 | Main | June 2010 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30