My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« November 2010 | Main | January 2011 »

December 2010

2010.12.31

本年最後です

今月は副業が繁忙期なので、書きこみもろくに出来なかった事をお詫びします。また、こちらからの年賀状は

「絶対元旦に届きません」

投函今日午後だったので。忙しいのに加え、5年間使っていたプリンターが変な色で印刷されるようになりました。とりあえず古いプリンター出して印刷しましたが、新年早々早速買い替え決定です。動きの鈍くなったパソコンはどうしよう・・・・。

今日は休みですが、元旦と2日は副業の仕事があります。まともに休みなのは3日だけ。それでも今日は地鉄の年末年始ふりーきっぷ買って来ました。

それでは皆様、よいお年を。

2010.12.20

今回も7日間2000円乗り放題

地鉄の毎年恒例のふりーきっぷ、今回もありますよ。

http://www.chitetsu.co.jp/train/nenmatsunenshi01.pdf

毎年買いたいなぁと言いつつ、ここ数年買ってないなぁ。休みが少ないからなぁ。

期間中の休みって、31日と1月3日だけだ。(多分)

土・日も、元旦も仕事あるからなぁ。

2010.12.12

COCORO HOTRAM

今回の冬ポートラムは、「COCORO HOTRAM」となって登場しました。2011年1月13日までの運行予定です。1012121400181

環状線もうすぐ開業1周年

101212092955

黒セントラムにラッピングが施されています。

« November 2010 | Main | January 2011 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30