My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« November 2011 | Main | January 2012 »

December 2011

2011.12.30

機種変

予約していたスマホ入荷したとの連絡受けて、本日F-04BからF-05Dに機種変した。久々にでかい買い物したぜ。(爆) デジ一もう一台買える値段だもんな。買い替えの理由はドコモへの通話だと無料になるから。意外にドコモユーザー多いんだようちの周りでは。

今充電中。貰ったポケットチャージャーも。結構充電時間かかるな。合間にカルワザクラブ手続きのためサークルKへ行く。

夜仕事。今日も遅くなるかなぁ・・・・・。

機種変したのでマクドのビックアメリカン事前かざすクーポン16枚購入。夜の仕事場近くにあるので結構行くんだよなぁ。

げ、年賀状まだ仕上がってないや。多分明日投函目標で頑張ります。

2011.12.28

・・・

除雪で腕の握力落ちてる・・・・。

めちゃ仕事に影響してるんだけど。特に副業。

今日も23時過ぎに帰宅。明日も遅いらしい・・・・・。

2011.12.22

廃人

今日の始業8時25分。
終業23時14分。
明日も仕事。大丈夫か?

2011.12.12

地鉄路線バス3路線廃止申請へ

うち、「黄ーバス布瀬・大泉ルート」「呉羽ファボーレ線」の廃止は申請どおり認められる模様。

国土交通省北陸信越運輸局の公式サイト(PDFファイル)はこちら。

http://wwwtb.mlit.go.jp/hokushin/busikentyousyu111208.pdf

そう言えば、立山町を走る地鉄芦峅寺線のコミュニティバス化の話はどうなった?今年秋予定だと立山町議会で決まっていたようだが。

2011.12.10

東急バスコレ3台セット

本日10時通販受付開始、同時に2セット注文。

が、2時間後には既に「売り切れ」の文字が。

http://item.rakuten.co.jp/tetsu/10000815/

早めに買ってよかったよ。

水戸岡デザインレッドアロー

地鉄16010型レッドアローのリニューアル?改装が間もなく完成し、22日に出発式が行われるそうです。

KNBニュースより。

http://www2.knb.ne.jp/news/20111209_30587.htm

23、24日はどのような形でのイベント列車になるのでしょうね?

それにしても、忙しい年末にイベントやるって・・・・・・・。

画像ないけどネタを

地鉄高速金沢線用、439号車に自社高速バス名古屋線増発PR、440号車に富山湾海洋深層水のリアラッピング入る。

521号車がラッピングバスに。ピンク色だったと思うが、詳しくは不明。

ポートラムとセントラムの年末年始バージョン

ポートラムは赤色、セントラムは白色と黒色が年末年始バージョンに変身しました。白は走っていなかったのでまだ見ていません。

111210114526

1112101232073

富山駅北のイルミネーションと絡めて。

1112101644441

2011.12.07

三菱ふそう、新型MK発表

中型ノンステップバス復活します。

http://www.mitsubishi-fuso.com/jp/news/news_content/111207/111207.html

既に、○○バスと、○○バス向けを見た。

復活で喜んでいるのは加越能あたりか?未だに日野レインボーII入れていないし。

2011.12.05

JR高岡駅前バス乗り場移動(2012-1-21)

高岡駅前広場の整備のため、駅前バス乗り場が旧氷見線7、8番線ホームのあった位置に移動となります。2014年3月までこの仮設乗り場から乗車となります。

ステーションデパートも営業は今年限りで、いよいよ解体されます。

2011.12.03

やらなければいけない事

車のタイヤ交換。(何とか雨降ってない時に本日実施)

年末調整記入。(まだ、12日まで)

アイカちゃんバスなど金沢方面バス撮影。(本日雨のため延期)

1日デビューしたポートラムとセントラムの年末年始ラッピング。(上と同じ)

映画「レイルウェイズ」鑑賞。(前売り券買っているけど、まだ)

等々・・・・。

« November 2011 | Main | January 2012 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30