My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« March 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

2012.04.29

やっちまった・・・・

今朝、高速ツアーバスの大事故ですか。富山県民の人も巻き添えになったようで・・・・・。

それにしても、今回はツアー企画会社の方から「乗務員1人」と言う指示だったようですな。夜行で1人じゃそりゃきついな。

というか、今は同区間の何処の高速ツアーバスも2人乗務が当たり前だと思っていた。

2012.04.18

事故

今朝自宅近くの信号交差点で事故発生。救急車が来なかったから怪我人いなかったようだ。

それにしても、まだ寒いのに、飲料水自販機が「冷たい」ばかりになっている・・・・・。仕方なく買ったら、エクストラコールド顔負けの超冷たいの。結局別の自販機で暖かいの買いましたよ。

仕事で腕痛めて調子悪い・・・・。

2012.04.15

タイヤに釘

左前輪に刺さっていたorz 多分去年から刺さっていたと思う。

今日車の購入店で修理。1500円。

今日は桜セントラムの撮影。あと、地鉄の元神奈中車131号初確認。金中金沢-富山線、なぜか高岡線用の車両入っていた。そう言えば富山駅前で携帯で撮影するマニアが突然目の前に入って邪魔された。そいつの顔いやでも撮影する羽目に。

夜から仕事。20日まで仕事と寝るの2択生活ですorz

2012.04.13

誕生日おめでとう

本日はひこにゃん6歳の誕生日です。おめでとう。

富山からもトミーズツアーで彦根日帰り旅行がありました。

きっと、トミーズツアー関係者にひこにゃんファン絶対いるな。誕生日にツアー企画するなんて。

来年は絶対誕生日に行くぞ。

2012.04.10

休みなし

4月に入って、まだ休みの日は実はありません。

完全にくたばってます。

2012.04.08

三次元リラックマ

今日ファボーレに行って見て来た。

120408105806_1tori

120408111328

立山連峰がきれいに見えたので午後は新しくなった富山大橋で撮影。リンク先の「富山のバス掲示板」に画像載せました。

2012.04.07

4月になっても屋根に雪・・・

本当に異常気象ですよ。4月に入っても雪降るって。

で、今車のタイヤ交換終えた。疲れた・・・・。

夏タイヤの溝今シーズンで限界か?新車装着のタイヤってまともな商品じゃないから、本音を言うと早く新しいのにしたいのだが、とりあえずスリップサイン出るまで待つか。去年前輪に履いていたのは残りわずかです。

夜仕事行くわ。人手不足らしいんで。

2012.04.03

暴風

もともと病院に行くため本業昼で早退。一度家に戻り、病院行こうと家を出たら隣の家の物置倒れていたorz

夜は妻の友人宅で食事。強風で落ち着かなかった。21時頃帰宅。自宅付近は風はある程度弱まっていた。

明日から副業6日連続勤務かも。

« March 2012 | Main | May 2012 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30