My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« June 2013 | Main | August 2013 »

July 2013

2013.07.31

全国バスコレ

北陸鉄道エアロスター11月発売決定!

10台以上購入確実。

2013.07.28

いろいろ撮ったが・・・・

これから晩飯食べて、仕事だ。

画像編集まだしてないのでアップはしばらく先になりそうです。

地鉄高速上市町ラッピングに、西武高速バスラッピングに、ライトレール鉄道むすめに、サマージャンボ広告車に、北鉄肝試し電車に、京福金沢線に、北日本観光の新顔に・・・・・。

475系冷房、クモハでも汗かくわ。冷房は521系はよく効くな。混んでるけど。

2013.07.18

19日

2年半ぶりに新メイン機導入します。

でも、初稼働は未定。20日仕事だし、21日も無理っぽいし。

これで寒い時期も安心?

くまモンmini

タイトルの車が発売されますが、個人的には、「ひこにゃんフイアット500」を発売して欲しいですね。

くまモンminiはこんな車です。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20130716_607779.html

2013.07.13

行かなくてよかった

地鉄の稲荷町撮影会。

ニュースで見たけど、元京阪の2階建て車の展示だけだったようだ。あれで3500円取る内容かよ。それでも120人集まったとは。

結局、行かなくて正解だったな。どうせ8月中旬から営業運転に入るんだから。

元東急8590系4両は9月営業運転と報じられていた。

早朝高速バスや登山バス撮りに行こうとしたけど、雨強くて断念。衛星放送映らなくなった。

2013.07.08

今日のANA887、890便

やっと仕事終わった。さすが月曜日超忙しくて、倒れそう・・・・。

で、タイトルの件ですが、今日はゆめジェットだった。

初めて見たわ。でもカメラ積んでないから見ただけ。

2013.07.07

忙しい・・・

副業の繁忙期突入や身内の病院送りがあり、睡眠不足が続いてます。よってこちらの更新も疎かになってます。

本日地鉄バス神岡線青バス200号車乗車のため、副業の有給取るつもりでしたが、却下され、今日休む代わりに本来休みの昨日6日出勤してきましたよ。

明日も帰宅遅くなるかなぁ・・・。

リラックマバス5号車

立川バスのリラックマバスが、また増えたそうだ。

http://www.tachikawabus.co.jp/

今度は初の高速路線車。MS8系エアロバス。

また立川行かないとな・・・・。

また神奈中からの移籍車

富山230 あ・147号車。

1307071329133

富山230 あ・148号車。

1307071416524

まさか続けて見れるとは思わなかった。

俺がカメラを持つと全く現れない車両もあるのに・・・・・。




7月7日

毎年恒例、富山駅北の放送局イベントは今年は行けず。

午後は神岡に行った。

130707143612

画像は後日。

同じ車両ですが、何か違うぞ

地鉄バス145号車。

4月6日撮影分。

1304060926441

6月2日撮影分。

1306021041061

この画像ではわかりにくいと思いますが、答えは後日。




2013.07.02

本日のANA888便

17時10分現在、まだ富山空港にいた。また不具合か?

« June 2013 | Main | August 2013 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30