My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« July 2013 | Main | September 2013 »

August 2013

2013.08.29

マジで

26日の地震(違)に関して、警察から事情聴取のため呼び出しの都合のいい日時問い合わせの連絡あった。が、いつ行くかはまだ未定。スケジュールが合わない。おまけに八尾のお祭り期間中はダメだし。でも、仕事中に行くのは間違いないので。

馬鹿教師のせいでいい迷惑だわ。車壊されるし、マジで休業補償欲しいぐらいだわ。

警察署に行くのは引越しで免許証の住所変更手続き以来だわ。

2013.08.26

散々な一日

警察の世話になり、パトカー乗った。

詳しくは後日に。

本日

訳あって臨時休暇取ります。(本・副業共)

2013.08.15

涼しいうちに撮影して気が付いた事

やっぱり高速ツアーバスから移行した新高速バスは「乗るものではない」

実際乗るなら以前からの高速路線バスに限るわ。

2013.08.14

富山-長野間の高速バス開設へ

9/14よりタイトルの高速バスが運行するようです。

地鉄公式サイトの案内。

http://www.chitetsu.co.jp/?page_id=8523

富山地鉄北斗バスと長電バスの共同運行。

待ちに待った長野への高速バスですよ。JRは直通ないのでこれはありがたいです。

北斗バスは初めての高速路線となりますが、地鉄の車両は名古屋・新潟線用の4列シート車が2台予備となっているので、そのうち1台転用ですかね。それに新車1台か?

まさか元貸切のトイレなしだったらいやだな。

マックランチ

今日はてりやきマックバーガーMセット450円だ、と思って買いに行ったら

「本日はお盆期間中のため対象外です」

と言われた。

が、マクドナルドの公式サイト見たら、

「マックランチ対象の日です」

となっているじゃないか。

早速電話して返金手続きしたわ。今日仕事帰りに行ってきます。

2013.08.13

また壊れた・・・

また不治痛スマホF-05D壊れたよ。

昨日夜仕事終わってから電源入れてもすぐ落ちる。充電も出来ない。

これから残っているEdy使い切って買い物してからDS行きます。

今日休みでよかったよ。

2013.08.09

バスコレ18弾

本日60から44経由で到着。

24台のうち、シクレ1台あった。今回は長電と岐阜があるのが個人的に大きなポイント。

あ、予告していた全国バスコレ北鉄、マジで10台予約しました。

2013.08.08

富山市婦中地区「すいせん号」

諸事情により、当分の間1台代走車が使用されています。

今日は534号車でした。このパターンの代走は初めて見た。

« July 2013 | Main | September 2013 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30