My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« リンク先で紹介 | Main | まもなく終了です »

2013.10.05

なんか副業が新米シーズンで無茶苦茶忙しく、PC電源入れない日々が続いた。仕事以外でも用事いろいろあって自由な時間取れなかった。

【車直る】

9月19日に修理完了。代車は初代フィットのレンタカーで、車自体は悪くないのだが、タイヤがダメだった。タイヤ見たら、クムホ製。韓国かよ。雨の走行はマジ怖かった。夏にスタッドレスタイヤ履いて雨の中走る、という感じ。自分で買うなら二度と選ばないな。

【続いて壊れたのは・・・】

で、今度は居間にある42型プラズマテレビが電源入らなくなった。修理頼もうとすると3万5000円程かかるようで、8年経過したので結局買い換えた。6年以内なら3000円ちょっとで直せたのだが、残念。今度は40型の三菱製ブルーレイ&HDD搭載機。居間でブルーレイ見る事出来るのが大きなメリットか。

次はボイラーか?冷蔵庫か?

【そんななか】

ちてつバスまつりとのと鉄道フェスティバルにはしっかり行って来たのである。報告はいつものように「富山(北陸)ののりもの掲示板」に載せる予定です。今日は世界遺産バス初便と富山ぶりかにバス見に行った。夜再び出かけます。(仕事じゃないよ)

« リンク先で紹介 | Main | まもなく終了です »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/58325626

Listed below are links to weblogs that reference :

« リンク先で紹介 | Main | まもなく終了です »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30