My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« タイヤ交換 | Main | 地鉄新ラッピングバス »

2013.11.24

いろいろと

げ、23日の七尾線457系撮りに行くの忘れた!

クソスマホ、毎日再起動ループに耐え兼ねて、23日ついに機種変した。新機種はSH-06E。これだとかなり安くなったので、貯まったポイント使ったら7200円程で済んだ。山手線リラックマストラップ付けたぞ。同時に、妻も最近突然電源落ちたりする、というので同時に機種変、こちらは最新のSH-01F。

今日はライトレールの新ラッピング撮りに行ったけど、休んでいた。電鉄富山駅でダブルデッカーDVD購入、その後地鉄バスの見たことないラッピングバス行ってしまった。元神奈中のMPだった。なんだありゃ?

先日の車検後、車のバックドアから雨漏りするので持っていく。どうもハイマウントストップランプの球切れ交換時に、レンズ部分が正常に取り付けられていなかったためと判明。また入庫でしばらく代車です。

« タイヤ交換 | Main | 地鉄新ラッピングバス »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53302/58638442

Listed below are links to weblogs that reference いろいろと:

« タイヤ交換 | Main | 地鉄新ラッピングバス »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30