My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

« November 2013 | Main | January 2014 »

December 2013

2013.12.31

帰宅

昨日から大阪に行っていたが、先程帰宅。

これから、今年最後の撮影に出かけます。(謎)

今年は体調や路面状態に問題なさそうなので。

元旦は夜だけ仕事です。

2013.12.29

またお休み

冬セントラム、また走ってなくて見れずじまい。日曜日は定休日なのか?

一方、26日に開業した地鉄本線新相の木駅、近くに用事があったのでついでに行ってみた。17480系の営業運転後初めて見た。

南側に町営バス停あったけど、時刻表はまだ未記入。いつから走るのか?

2013.12.28

やっと・・・

本業は今年最後の出勤日。15:30で早退する。帰りに以前書いた地鉄の新ラッピング車を23系統で見かけた。126号で、ブリヂストンタイヤのラッピングだったようだ。

夜は年賀状作成。毎年の事ながら、今の時期になってしまう。明日投函。

明日は副業だけ仕事。帰宅遅くなりそう?

30と31日は県外逃亡。

地鉄開運号、今度は撮りに行けるか?体調と天候と相談だ。

2013.12.26

限界・・・

今朝砺波市内の北陸道で事故があった影響で?、副業の終了かなり遅くなった。

腕の力入らない。

もう限界です。ダウン・・・・・。

2013.12.24

年間最も忙しい日

28日夕方まで連続勤務ウィーク。完全にくたばってます。

本日は副業休みなんだが、年間で最も忙しい日という事で出勤要請。で、仕事になった。

終わったら22:30過ぎ。これでも去年同時期より30分早く終わった。

今日出た分後日休みもらいます。(申請済み)

2013.12.22

冬セントラム

またお休みでした。

また1週間お預け・・・・・。

2013.12.21

21日

先週のリベンジ。目的地に着くと雨が強まった。一度目、他の車にかぶられて失敗。二度目はなんとか撮れた。

今日で終わりなのに一度も撮ってなかったからなぁ。

さて、何を撮っていたでしょうか?

22日夜から28日夕方まで連続勤務、暇ありません。過労死したら・・・・・。

2013.12.15

KEIZラッピングバス

今日から担当路線変更されたようです。新庄方面の路線に入っていた。富山市内に新店舗オープンするから、その最寄り路線に変更されたみたい。

昨日は高岡店最寄りを通る10系統に入っていたけど。

130406095311

冬セントラム

走ってなかった。

2013.12.14

14日

晴天じゃないので隣町へ撮影に出かけると・・・・・、

隣町は晴れていた。ターゲットは午前中逆光なのでこりゃダメだと引き返したら・・・・、

自宅に着くと雪降ってた。

チャンスはあと1日・・・・。

2013.12.12

今年の漢字

これかよ。

130923085026_1

2013.12.08

訃報

ソニーα55、12月7日午前11時35分、イオンモールむさし秋川にて突然死亡しました。

急遽予備機のα57にメモリーカードとレンズ付け替えました。

時々液晶画面に「カメラエラー」と表示されますが、それ以外は全く動かなくなりました。

Dsc_0020

復活の予定は検討中です。

7日

仕入れてきた。

立川バス、リラックマバスコレ2台セット。

5セット購入。

Dsc_0017

« November 2013 | Main | January 2014 »

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30