My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

鉄道

2014.06.01

写真の日

なのでミュゼふくおかカメラ館に行ってきた。本日は「写真の日」という事で入場無料。これはラッキー!

クリアファイルセット買った。

2014.05.29

ちいかつみ

表札みたい。(笑)

140525105538

2014.05.27

サントラム増えます

今日の北日本新聞報道によると、地鉄のサントラム3編成目が今年度中に導入されるそうだ。

今度は黄色か?

Continue reading "サントラム増えます" »

2014.05.26

五万石本店

ハーフラッピング電車やっと撮れた。

1405251417453

能登の里山里海号

5月24、25日運行分は朱色のキハ47が使用されていたようだ。

俺が撮影に行かない時に朱色入ったとは・・・・・・。ショック。

2014.05.24

17日の撮影記

こちらに掲載しました。

http://202.209.73.88/ken/nek/jyken.cgi

今気がついたが、全国バスコレ、新潟交通のモデル車撮影していた。

1405171450353_2

2014.05.21

今日にちなんで

1404121520411

2014.05.11

これ、何の乗車位置かわかります?

1405110914311

Continue reading "これ、何の乗車位置かわかります?" »

2014.05.04

キラリンマークもまもなく終了

1日付けで紹介した地鉄の「キラリン」ヘッドマークですが、これも5月上旬までの期間限定ということです。

今気がついた。

あと、地鉄市内線デ7000型に「五万石本店」のハーフラッピング車登場していた。見ただけでまだ撮影していない。

2014.05.01

ゆるきゃらブーム?

そう言えば地鉄のヘッドマークにゆるキャラ起用されていますな。

滑川市の「キラリン」

1403291430524

1404290952071

もう1種類あるそうだが、まだ未確認だ。

そして、こちらは「立山あーとれいん」用の立山町のゆるキャラ「らいじぃ」 が描かれています。

1404290857135

余談になるが、個人的には「萌え系アニメキャラ」なんて一切興味なし!

やっぱゆるキャラ最強!

沿線のゆるキャラ総動員も夢ではない?

 

Continue reading "ゆるきゃらブーム?" »

より以前の記事一覧

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30