My Photo
無料ブログはココログ

オークション

  • オークション&ショッピング BIDDERS

模型関係

ファンサイト

バスコレ

2013.12.08

7日

仕入れてきた。

立川バス、リラックマバスコレ2台セット。

5セット購入。

Dsc_0017

2013.11.16

北鉄バスMPワンステ新車がまもなくやってくる

11月25日頃自宅到着予定らしい。

10台もね。

2013.08.09

バスコレ18弾

本日60から44経由で到着。

24台のうち、シクレ1台あった。今回は長電と岐阜があるのが個人的に大きなポイント。

あ、予告していた全国バスコレ北鉄、マジで10台予約しました。

2013.07.31

全国バスコレ

北陸鉄道エアロスター11月発売決定!

10台以上購入確実。

2013.05.01

全国バスコレクション

なんか先程メール来た。

新潟代表、8月発売だそうです。

111126130211

厳密に言えば、これはAPですが。ま、外観は同じなので。

富山代表は逆都営色か?それともイメージリーダー色か?

石川代表は長尺ワンステ?

問題は福井代表。路線新車は中型ばかりだし。

2012.02.04

はとバスバスコレ発売

1日より発売されたはとバスのバスコレ2台セット、とりあえず通販限定での販売ですが、2セット注文入れて昨日3日届きました。

同時に、リラックマのストラップなども同時購入。

リラックマで思い出したのですが、3月3日、立川バスのイベントでリラックマバス3台全車展示されるそうです。

行きたいなぁ・・・・。

2011.12.10

東急バスコレ3台セット

本日10時通販受付開始、同時に2セット注文。

が、2時間後には既に「売り切れ」の文字が。

http://item.rakuten.co.jp/tetsu/10000815/

早めに買ってよかったよ。

2011.11.03

南海バスコレ到着

2日到着。箱少し潰れていた。中身は無事だったが。
少し前に届いた阪神バスコレよりもひどい。

2011.10.04

バスコレ17弾

昨日60から陸送到着。24台導入したが、シクレはなし。

2011.06.04

バスコレ17弾

今度は観光バスですか。

http://www.tomytec.co.jp/diocolle/items/1105/1105_bus01.html

先代ガーラ、富山ではなじみの薄い車だからなぁ。新車で入ったのはガーラIIIが平和交通と新富観光、ガーラIIがイルカ交通にいるぐらいか?

ガーラIはなぎさ交通での中古導入しか思いつかない・・・・。

よって、2box=24台に抑えました。予算には限りがあるし・・・・。

新型エアロクイーン&エースとか、エアロキングだったらもっと買っていたかも。

より以前の記事一覧

November 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30